THE ORGANIZATION OF ADVERTISING CREATION
OAC 社団法人 日本広告制作協会
NEWS! イベント&セミナー情報
■ CREATOR FEST

開催日 2015年8月5日(水)
会場 (株)Too The Gallery Too 
参加者数 14社32名
会社の中だけでは得られない知識や新たな発見と出会ってほしい。
クリエイティブの未来を担う若手同士が、会社の垣根を越えて語り合い、刺激し合う交流の場所として活用してほしい。
そんな想いから発足した「クリエイターフェスト」。

今年度第1回目は東京開催。32名の皆さんが参加されました。
今回もファシリテーターはAZホールディングスの川崎紀弘さん。毎回あたたかく、ユーモラスに進行してもらっています。
さて、今回のテーマは
「いい感じで暮らすには、どんな働き方をすればいい?」
いつものように“ワールドカフェスタイル”で話し合います。
そうそう、本日の様子を記録してくれるのは名古屋から来てくれた(株)OFFICE K3さん。
ありがとうございます。
さて、懇親会に移ります。
スタッフものりのり。
そして今回は、参加者の方に事前にデザインしたデータを持ってきてもらい、(株)Tooさんと(株)沖データさんのご厚意で、Tシャツにその場でデザインしたものをプリント。持ち帰ってもらいました。
毎回思うのですが、参加してみて思うことっていろいろとあるはず。
様々な出会いが仕事に、プライベートに、そしてこれからに活かせるはず。

これからもCREATOR FESTに皆さんどしどしご参加ください。
参加された方の笑顔をみてもらえたら、わかりますよね!
copyright(c)OAC.All rights reserved.