THE ORGANIZATION OF ADVERTISING CREATION
OAC 社団法人 日本広告制作協会
NEWS! イベント&セミナー情報
■OACビジネス交流会の開催報告
 

開催日 7月24日(水)
・ 第1部 プレゼンテーション : 15:00〜18:00
・ 第2部 懇親会 :18:00〜20:00
会 場 浜松町東京會舘
出席者数 第1部 57名 第2部 57名
鈴木理事長の挨拶で始まった第1部プレゼンテーションは、新会員になられた方を中心に13社の方にプレゼンテーションを行っていただきました。司会は三上事務局長。和やかで、笑い声が多く、また質問も多く飛び交う活発な会となりました。


潟{ーンデジタル 村上 徹氏 7月に会員になられたばかりで、プレゼン後に鈴木理事長より会員証の贈呈並びに「OACとボーンデジタルさんを結ぶ会費の請求書」の贈呈を受け、村上氏、苦笑いです。



横浜美術大学
質問コーナーでは、卒業生が在籍している会員社さんとのやりとり、以前短期大学時代のパンフレットを制作した会員社さんからは、ぜひ当社で再度お願いしますとの売り込みも。


以降、以下の方々のプレゼンが行われました。















■各部会紹介




引続き、懇親会に。
懇親会ではプレゼンを聞いて話してみたい、あの人を紹介してほしいなど和やか且つ活発な交流が行われました。後日参加者にお話を伺うと、あの日以降問い合わせの連絡が多く入っていますとか、即効性のある結果を生んだ会社さんもありました。





大いに盛り上がったビジネス交流会。これからもっとつながっていければいいですね。


copyright(c)OAC.All rights reserved.