THE ORGANIZATION OF ADVERTISING CREATION
OAC 社団法人 日本広告制作協会
NEWS! イベント&セミナー情報
■2014年「OAC新年賀詞交歓会」開催報告

日 時 2014年1月10日(金) 18:30〜20:30
会 場 青山ダイヤモンドホール
参加者 163名

学生クリボラカレンダの贈賞式も終了し、6時30分より賀詞交歓会の始まりです。 受付では東京学生広告研究団体連盟(東広連)の4名がお手伝い。
そして司会は(株)オフィスバンズ、上宮田里紗さん。今回初めての司会役です。
冒頭、野ア専務理事から「様々な懇親パーティに出席していますが、挨拶する方が多く、そして長いという印象があります。聞いても忘れてしまい何も覚えていないのが常。これからのOACは変化していかなければなりません。今回はそういった意味合いにて、多くの来賓の皆さまにお越しいただいてはおりますが理事長一人に挨拶と乾杯の発声までお願いしておりますのでご了承ください」と一言。 司会の上宮田さんがそれを受け「挨拶は短く、内容は濃く。鈴木理事長よろしくお願いします」と述べ、理事長が挨拶に。
乾杯は「エイエイオー」って、これ広告界合同年賀会をパクリましたか理事長?
歓談に入り、旧友や初めて名刺交換をする方々。皆さん和気藹々と話されていました。
そして2014年を笑顔で迎えてもらいたくお招きしたのは、パフォーマンスアーチストの加納真実さん。大道芸を中心に日本全国を駆け巡り、ファンの方も大勢いる加納さんにお忙しい中、おいでいただきました。
演目の最初は「恋人よ!」
演目2つ目は「演歌:長崎は今日も雨だった」そしてラストは「仮面舞踏会」
だんだん人数が増えていき
仮面舞踏会状態に・・・
皆さま、ご協力ありがとうございました。
気に入ってもらえたようですね。
最後にアドブレーンの佐々木会長の中締めの挨拶。加納さんを真似て踊りながら登場。 ユーモアあふれる挨拶で締めくくりました。
皆さん、今年も笑顔でいきましょう。
copyright(c)OAC.All rights reserved.