THE ORGANIZATION OF ADVERTISING CREATION
OAC 社団法人 日本広告制作協会
NEWS! イベント&セミナー情報
■2014 公益社団法人日本広告制作協会 定例総会懇親会

日 時 2014年5月28日(水)18:00〜19:30
会 場 青山ダイヤモンドホール エメラルドルーム
出席人数 119名
総会に引続き行われた懇親会では、東広連の学生の皆さんに受付をお願いしました。
鈴木理事長の挨拶から会はスタートです。
続いて公益社団法人日本アドバタイザーズ協会の藤川専務理事よりお言葉をいただき乾杯に移りました。
歓談の中、先に行われた総会にて新たに監事に就任された(株)東京グラフィックデザイナーズ代表取締役梶原さんの紹介が行われました。
また今年OACは社団法人化したときから数え40年を迎え、過去の様子がスライドで紹介されました。
元(株)創美企画(現ADKインターナショナル)代表であり第3代理事長の鶴岡氏と(株)アドブレーン会長の佐々木氏にご登壇いただきました。
(スクリーンにはお二人の若かりし頃の写真)
また、佐々木氏から広告関係の著書が多数著していらっしゃる植田 正也氏を壇上に招き各々スピーチをいただきました。
初めて会われる方々、久々に顔を合わせる方、皆さん和やかに多くの方とお話しされていました。
最後は三上事務局長の中締めにて懇親会は終了いたしました。
copyright(c)OAC.All rights reserved.